ねこめ〜わく 5 竹本泉

ねこめ〜わく 5 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ〜わく 5 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

いつもの5巻です、そうオビにも書かれています。オビに…『ねこめ史上最速の最新刊!』って書いてあって吹いた。そりゃそうだけども!!1年半ぶりに出て最速って、今までどんだけ。
で、調べてみたら、1巻発売が1993年8月、2巻が1997年3月(その間3年半)、3巻が2002年8月(その間5年半)、4巻が2006年1月(その間3年半)、そして5巻が2007年10月(その間1年半)というわけで、たしかに早い方ですね。
そりゃあ百合子様だって天下無敵の女子大生になるわ。
出版社変わってますが。………。
5巻目にして初めて連載ですが。………。
まあそれでも相変わらずの5巻です。クロフに仔猫が。仔猫なんてすぐ成長しちゃうんだろうなー。
雪だるまが。
後書きによると、20何年かぶりに原稿を落としたらしいです。だから半分にぶった切ったとか。……違和感ないけど。

「お前の世界 火星人いないのか?」
「火星人も何も まだ月までしか行ってないし」
「百合子 お前たちの世界―― 宇宙開発予算を何に使ってるんだ」
「し 知らないわよ」

マイヤーの世界はやっぱり火星人がいたのか。もしかしたらマイヤーの世界と百合子の世界は同時間軸で、地球が違うのかも。
私達も早いとこ火星人に会って恒星間航空技術を貰わないと。サールスとかが来ちゃう前に。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ