スケッチブックとネウロの2話

  • スケッチブック 〜full color's〜 Page02「いつもの風景」

前回出てこなかった神谷さん登場。神谷さん……絵、描くんだ……。
……というか、皆ちゃんと部活やってますね。……栗ちゃんと樹々くんまで描いてるし。
何故ピーちゃんがいるんだろう。
ミケさんが美術室に潜入。
早くも栗ちゃんの声に慣れてきました。
女子更衣室のシーンはいらん。前回の突風もムカついたけど。お色気いらんねん。
根岸くんがザリガニをいじめる変な人に。
EDの絵は毎回変わるのか。

TVオリジナル話。
吾代さんのスーツ姿ー。
犯人はお前だの指差しシーンのカットが前と同じだー。
サラリーマンって言わせるのが罠ー?そんだけー?しょぼー。
豹変が甘ーい。
777ツ道具がどういう道具なのか説明が無ーい。
………ネウロの腕の中で力尽きる姫さんがちょっとウラヤマシ…。
吾代さんはネウロが魔人だって知ってるのかな?
次回もTVオリジナル。