44号 《初恋限定。が表紙》

河下水希新連載。うああ、なんでこんなにムカつく性格の女の子ばかり。後に「やっぱりいい子じゃん」となるために初期設定は悪い子にしているのだろうけど、いかん、性格悪すぎる。または今時の女子高生を正確に再現しているのかもしんないけど。…中学生だっけ?
次回では今回の主役の子では無いみたい。毎回主役が変わる短編連作みたいになるのかな。だったらいいな。つまりBOYS BEか。

  • ワンピース

全員(ルフィ除く)が力を合わせてオーズを転ばせる。「フランキ〜空中散歩!」はムチャだけどすごい。
七武海のくまさんが出てきました。アオリ文が無きゃ分からないけど、私は。というかあんまりキャラを増やさないで欲しい。

  • BLEACH

ネルでかっ。
あの人形は攻撃用ではなく完全に拷問道具ですね。ベルモンドに是非。

久しぶりに一話で終わる話。そういえば長編後なのに馬鹿話じゃないな。

  • ナルト

自来也が教育の仕方を間違えたせいでこんなことに。という話。

今回は犯人側の小話。デイビットと早坂兄弟とアヤさん。
獄中でも楽しそうだなあ、デイビット。シロタも楽しそうだし(ドラマCD)。デイビットDJのラジオおもしろそうだ。
早坂兄もいいが早坂弟もかなり性格が丸くなってる。反応が可愛い。ア、アニキ!?
「俺…総理やめるわ」ギリギリだーー!!
どんな効果があるにせよアヤさんの歌を聞きたいなんて言うなんて弥子ちゃんは度胸があるなあ。私は怖くて聞けないよ。だって脳みそボーンとか歌われちゃうかもしんないし。

ロームちゃんが下種にいじめられる。下種の下種っぷりが素晴らしい。そそりますなあ、クロームちゃん。熟したクロームちゃんも見たいですなあ。
骸がフクロウに。ムクロウという名前についてはスルーで。この骸さんはいつの時代の骸さんだろうか。

オシャレポイントシステム!?それはつまりオサレ値のことですかあ〜!?

  • D.Gray−man

おや、意外と早く復帰しましたね。

久しぶりだなあ、柊父と九澄のタッグ。爽快だね。

ムヒョ、サツに厄介になる。……この世界における魔法律はどういうポジションなのか未だに分からない。

いいなー。私は未だに写真屋さん一筋ですので…。

  • P2!

遊部さんのセリフが負けフラグに見えてしかたない。

  • ToLOVEる

ララは天才少女。初恋限定などものともしない素っ裸でございます。

家でゴロゴロする話。外では相変わらずぽんぽん人が死ぬ。

  • SKET DANCE

ツッコまないと成立しないボケをしてくる連中ばかりで大変だなあ。そりゃいつまでたっても話進まんわ。
演劇道具を壊されるというお約束展開。お約束すぎてノスタルジーさえ感じる。でもおもしろい。

  • ベルモンド

ロラン、セリーヌ、クロエはどうしたのか。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ