きらきらきら 藤島じゅん

きらきらきら (まんがタイムKRコミックス)

きらきらきら (まんがタイムKRコミックス)

1巻完結なのかー残念。カバー折り返しに「鴉丸のモデルは私じゃありません」って描いてあるけど、いやこれ明らかに…。特に最後の漫画に恋してる漫画家とかさ、明らかにじゅんさんのこt(略)。
腐女子の愛した数式はー私にはー分かりませんなー。
策士の金髪の罠に落ちた逆毛のヘタレ攻めってぶんぶんのことかな?成る程ーたしかに麦千代は受けだよね。
受ける漫画の例でどこぞのKと大魔王が。
いかん、腐った話題に異様に食いつきがいいぞ、私。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ