39号 《リボーンが表紙》

歴代ボンゴレ登場。なんで1代目がツナに似てるんだろうと思ったら、そういえば1代目とは血が繋がってるんでしたっけ。1話の話だからもう忘れてる。そんなことより8代目!8代目!可愛いッスねー。
巻頭カラーに相応しい盛り上がりでした。

  • ワンピース

今回はチョッパー&ロビンサイド。ホグバック悪い奴ってことで。いやーこれですっきり倒せますなーってことで。私はそれほど悪い奴とは思わないけども。たとえ性根が腐ってても天才の医者をやっつけちゃったら損失だと思うよ。

戦闘力たったの5か、ゴミめ…。って言うと思ったのにー。銀魂はそういう芸風じゃないけどさ。
新八が使えないジジイを引き受けてくれたおかげで神楽&九ちゃんは順調にお妙さん救出。作戦うまくいってるよ。

  • ナルト

えーと、やっぱり四代目はナルトパパだったんですね。私は初耳だけどどっかで出てたのかな?なんで苗字が違うんだろう?
これは今する話なんだろうか、と思ったけど、今話さないと今後話す機会が無くなるからじゃないか?つまりツナデさんか自来也死亡フラグ

恐るべし悪鬼羅刹修羅豪傑うさぎ!おっと地獄の瘴気が。実際摂津殿のうさぎ面は強かっこ良さげだよな。摂津殿ハッタリキャラか?
それにしてもごっちん強すぎるよ、最強?めずらしいよね、こんな最強キャラ。

ギャグマンガ日和は読んだことないんですけど楽しく読めました。お互いの作者らしさが出ていたのではないかと思います、予想ですが。美形ですよ、この弟子。そして世にもめずらしい元気がないジャガーさん

  • BLEACH

1ページ目のザエルアポロさんのセリフ文字が多すぎて全く読む気がしませんでした。折角着替えたのに爆発してるしザエルアポロさん。自分自身と戦うって修行みたい。

「ギンジさん疲れてる?」ギンジさん憑かれてるよ!キュラさん魔界に帰んなくて平気なの?
エンチューは無期魔監獄の刑。ちゃんと裁かれたのは良かった。罪には罰です。魔監獄ってソフィーがいたとこだっけ?
ネウロのアヤさんみたいに監獄の中から時々アドバイスしてくれたりとか、最終回には一時的に抜け出して加勢してくれたりとかしたら萌(燃)える。罰になってないけど。そこまでムヒョがもつか微妙だけど。

  • アイシールド21

負けてるー!?そうか…それアリなんだ…。正義対悪の構図がきっちりしたところで、(泥門が正義ってのもおかしいけど)次回は泥門が勝つよねえ。王城みたいにどっちが勝つか分かんないってことにはならないよねえ。

  • ToLOVEる

うわーお、流石ですよ、流石僕らのトラブるですよ。オバケは犬嫌いですよ。

  • ANAAKI’S

金未来杯4作目。普津澤画之新。悪くはない。絵はまだまだなレベルかな。なにせ今までの金未来杯3作がみんな絵のレベル高かったからね。絵柄の方向性自体は悪くないと思うけど。こういう系統ならもっと線を大事にして欲しい。偉そうなこと言ってますね、すいません。
ストーリーの方は……なんか映画みたいだった。こんなかんじの映画をどっかで見たような…。ジャンプ向きではないと思うけど。
ただ、核はやめようぜ。核ミサイル=地球破壊爆弾みたいな扱いなのが…。それにあんな近くで爆発したらあれ見てた人汚染されるがな。日本人ならそれくらい知っとけ、というか使うな核は。いろいろ面倒だから。

  • SKET DANCE

ありゃー、あっさり改心しちゃった。このモモカちゃん、改心せずにライバルキャラになったら良かったのになあ。私の好みの問題だけど。

  • P2!

ちょ、どっかで見た構図(笑)。髪の毛で目が隠れているキャラ好きです。眼鏡もいいけれど。

  • ベルモンド

クロエが双子の身体をパーツ毎に交互に組んでったと思ったんだがな。別の人の身体を付けると死んじゃうのか。ていうか死んでるの?死んでいいの?死んだら拷問にならないじゃん。

なんだかんだでちゃんと勇者部してるというか、皆楽しくやってるじゃないか。

いろいろ言葉で言われたが……実践は次回。柊父の娘溺愛っぷりが微笑ましい。先週ぐらいの話になるけど九澄って愛花の前でも柊父のことを柊父って呼んでんだよね、おかしくね?

データがどうの赤がどうの。そんなことより記憶喪失が気になって仕方ない。

自分でノコギリ引きの人は勇気があるなとかじゃなくてノコ引いてる時にまったく声を出さなかったとこがすげえ根性だなと思った。
使い捨てにする駒がいっぱいある程部下が多いんですかね。
それにしてもシックスさん、ラスボスみたいな貫禄だし、これ以上の悪役を人間で作るのは難しそうだし、魔人の敵が出てきたら萎えるし、もしかしてこのシックス編がこの漫画の最後のエピソードになってしまうのでは?わあ、そしたらあかねちゃんの謎とか、もっと日常の謎とか見たいのに…。

  • D.Gray−man

体調崩しちゃったらしいです。

ハクタクさんが変身〜。風の噂によると次号最終回?

  • バレーボール使い 郷田豪

終わった…。でも増ページ。でも終わった…。だんだん好きになってきたのに残念。豪らしい終わり方で良かった。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ