9月分

09/01  講談社 刀語 第九話 王刀・鋸(オウトウ・ノコギリ) 西尾維新
09/07  芳文社 ひまじん 4 重野なおき
09/10  マッグガーデン スケッチブック 4 小箱とたん
09/10  マッグガーデン スコアブック〜小箱とたん作品集〜 小箱とたん
09/10  メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売 電撃文庫  嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2 善意の指針は悪意 入間人間
09/12  双葉社 うちの大家族 5 重野なおき
09/14  講談社  さよなら絶望先生 10  久米田康治  \420
09/20  秋田書店 ジャイアントロボ 2 地球の燃え尽きる日 横山光輝
09/21  講談社 少女ファイト 3  日本橋ヨヲコ
09/22  角川書店 異界繁盛記 ひよこや☆商店 6  巣田祐里子
09/22  メディアファクトリー MAGI×ES魔法小路の少年少女 竹本泉
09/22  メディアファクトリー ストレンヂア 無皇刃譚 凛野ミキ
09/27  メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売 よつばと! 7 あずまきよひこ
09/30  新書館  東方死神(イースト・スーシェン) 尾崎かおり \609

小箱とたんがまた2冊同時発売。作品集って何だ!?
嘘つきみーくんと略はまさかの2巻!?続いた!?こないだ出たばっかな気がするんだが。タイトルになってる以上みーくんとまーちゃんが出てくるんだろうか?あそこからどうやって続けるんだ?
竹本泉のMAGI×ESはいいとして凛野ミキ!?同出版社の同日ってことは同じ雑誌なのか?描いてたんだ凛野ミキ。タイトルから考えるとシリアスっぽいけどどうかな?まさか光みたいのじゃないだろうね?いや光は好きだけどあんな漫画はなかなか描けるものじゃないぞ色んな意味で。あとなんで巻数表示が無いんだろう。まさか1巻完結?