今月の ジャイアントロボ 〜地球の燃え尽きる日〜 第12話 白昼の残月編6・梁山泊強襲

今回REDがなかなか見つからなくてカナーリ探しましたよ。
大作少年達はインドへ向かうもののGRを運んでいた爆撃機があっさり落ちる。弱っ!
竜作兄貴が持ってるのは…シューマイ?しかもその後最後までシューマイの皿を手放さなかった。
淋冲さんがヒゲ剃って髪をパリッと直してからずっとキラキラしてるんですが。戸田さんノリノリだあ。でも私は無精髭淋冲さんの方が好きです。
史進は本当に何の裏もなくストレートに林冲に嫉妬。
残月の登場シーン無駄にかっけえ!何だよあのポーズ。まさか残月さんがこれほどかっこいいとはな。やっぱり十傑衆は皆できる子なんだね。
「GR計画第2段階 始めさせていただく!!!」というわけで結局GR計画が何なのかは昔っから分からずじまいですが、頑張れ残月!(敵だが)


ちなみに今回夏コミでGRの本を探してまいりました。やっぱりあんまり数は無いね。GRとビッグオーがだいたい同じ位置にあるのは何でだろうか?
あと夏休みで実家に帰った時にYouTubeでGRのマッドとか見てました。やっぱりGRはかっこいいよー。有名なコレとか。

もう敵も味方も全員溜め息が出るくらいカッコイイよなー。というかどれが敵だか味方だか見てない人は分かんないよなー。

●今月の ジャイアントロボ 以外
八神健の「どきどき魔女神判!」がスタートしました。まあなんていうか八神健。これってどういうゲームなんだろう。「いや、ゲームもこの漫画と大差ないですよ」とか言われたらDSに対する見解をちょっと改めなければ。
今月の付録は若本規夫氏のシグルイ原作朗読CD。………………。聞いてませんけどね。ていうかシグルイに原作があったのか。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ