38号 《アイシールド21が表紙》

  • アイシールド21

人気投票1年生VS上級生。上級生の方が勝ちそうな気がするんだけど…敵の人気キャラって大体上級生だったような…。
本編では、負けフラグ!料理漫画は先に出した方が負ける、スポーツ漫画は中盤有利な方が負ける。
でもこれでこのまま終わったら少年漫画的にアレだから西部が勝つかも。

  • ワンピース

わあ、戦闘が長いですとか苦情でもきたのかと思うほど今回の展開は早くていいね。それとも今回は短く終わらせてみようキャンペーン中とか。

  • ナルト

で、ナルトとイタチをここで会わせる意味はあったのか?

  • BLEACH

ああ、着替えるの待っててあげなかったんだね。

シルエットだけだけど大人リボーンが!
関係ないですが夏コミで会った友人がリボーンやってたんで「リボーンとビアンキでやってください」とオネガイしたところ、「そんなのつまんない」と返されました。

ちゃんとウラシマ効果かよ。

Xが17歳のおにゃのこだったことが判明。だからどーだってかんじですが。もっとおもしろい過去があるかと思ったのに。まあ前座だからこんなもんですか。XIで11番目ということは他にもIからXまでは少なくともいますね。
それにしても絶対悪さんはシックス。何故6?666ならともかく、まだ7の方が不吉な感じがする気がする。1ページ目のコマが6ですね。

  • SKET DANCE

続いた。メインキャラの過去編にでも入ったか。

  • ベルモンド

「拷問する」という時点で主人公は絶対的有利な立場にいるわけで。「拷問する」段階に入ったら危機感は無くなりますね。

  • シュガーヒーロー

金未来杯3作目。及川友高。バスケの普通の漫画。うーん、特に感想は無い。普通の漫画は難しいなあ。なんかこう、キャッチーなものが欲しい。

漫画ではよくあるネタだがスポーツ漫画でやるか!?記憶喪失!……あ、テニスはスポーツ漫画じゃないか。流石許斐先生、痺れて憧れます。

味方になりそうなキャラデザの敵が登場。

  • P2!

馬ーー!お前は日本全国どこへでも馬で現れるのか。

いきなり位置が低いというか今まで高すぎたんだよな。良い眼鏡の金貸しの娘が登場。良い幼女ですな。可愛い。

M0範囲をあっさりコントロール。九澄すげえな。

  • D.Gray−man

ああ、案の定チャオジーとかもう見えなくなってる。あとすごい部分的にペン入れしてない。

  • ToLOVEる

幽霊少女が仲間入り。まあ確かに着物着用時代の幽霊さんならブラジャーとか知らないよね。のわりに素晴らしいブラ抜きテクニックだが。犬が違う漫画のキャラみたいなデザイン。

エンチュー改心。………うーん、今までやったことを考えると…でもまあいいか。
そんなことよりキュラさんが働きすぎで、ギンジが何をされてしまうのかドキドキワクワクなんですが。

  • バレーボール使い 郷田豪

そういやこの漫画ってこういう漫画だった。最終回じゃないよね?

何でもかんでも実写にするのがはやってるんでしょうか。要潤?んーと、ごめん知らん。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ