夏の戦果

夏コミ、ウチに来てくださった方々、ありがとうございます。平日で暑い中、本当にありがとうございます。二日目なら曇りだったのにー。
でも、思ったより売れなかった…。_| ̄|○
超在庫余った…。_| ̄|○
ついでにネウロの本もまだ残っています。
駄目だこいつ…はやく何とかしないと…。
でもポストカードは好評でした。徹夜して刷った甲斐があったというものです(本当に寝てなかった、超眠かった)。案の定本よりポストカードの方が人目を惹いていました。可愛いって言って下さった方々、ありがとうございます。こっちの絵柄へ路線変更したほうがいいんじゃないか?
友人はコードギアス?とかいうののコスプレをしてました。テレビ見ない私にはネタが分からない。二日目の自分のサークルでも同じ格好をしてるんだろうな。リボーンなのに。コードギアス関係ない。
もりそばんさんと焼肉喰ったりしました。半年遅れでそばさんとこの本が手に入るのが恒例化しております。
というわけで夏のお祭りも無事?に終わり、間髪入れずに冬が来ます。わーまだカット描いて無いYO!


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ