36・37号 《オールチビキャラが表紙》

  • BLEACH

ネルはなんか普通に仲間っぽくなってるけどそいつ破面だからね。
そして最後にまた敵登場。もういいよ。もうとっとと藍染さん出してよ。せめてウルキオラにしてよ。

  • アイシールド21

…………西部が…勝つよね?だって白秋は小物臭がするもの。

  • ワンピース

ウソップ、本領発揮!いやーいいですねーこういうの。漫画における嘘吐きハッタリは大好きです、M0の九澄とか。
ネガっ鼻ってまた新たな仇名が。Gに取り乱すペローナ様可愛いな(クマシーを呼んでるところが特にな)。それにしても黒光星は嫌すぎる。オモチャだと分かっていても嫌だ。ワサワサ動くんだぜ?
一方ゾロはこてんぱん。

よく売ってたね、屋形船パンツ(しかも女性もので)。

なんかすごいことになってきた。こんな壮大な話になるなんて亀が水着を覗いてた時には思いもよらなかったが。でもかなりギャグ色が強いけど。

  • ナルト

ナルトがイタチと接触。これでナルトが超ピンチになった時にサスケが颯爽と現れて「ケガはねーかよビビリ君」とか言ったりは……しないな。

なんで唐突にコーヒー畑に行ってるんだろうと思ったら前回そんな終わり方をしてましたっけ?どうせなんで次回は紅茶話にしてください。紅茶の方が興味ある。

  • D.Gray−man

最初数ページ、これがDグレだとは気付かなかったよ。そんなわけでクロス元帥が登場。意外と若い(外見は)。チャオジーは放置されそうな予感。

  • ToLOVEる

ルンは嫉妬キャラなのか?レンの扱いが可哀想だよね。人気ないからって。

マロがちょっとだけ喋りました。あとなんか高価な着物と刀を頂いちゃいました。
そして、やっぱり借金はしたままだったんですね。良いメガネの金貸しが再登場。

再び掲載。月一回くらいで掲載されるのかな。週ジャンで月ジャン状態。皆同じ顔に見えるんですが。

アーー!アイちゃんがーー!!「完全悪」はXじゃないだろうという意見はそこかしこで聞かれてましたが、まさかアンドリューだったとは。Xが前座かー、スゲーな。
Xと同じ変形能力ありなんだろうか。アンドリューが口元押さえてたのは変形を隠すためだったんですかね。これは悪い奴だ。まさに完全悪絶対悪。
それにしてもアイちゃんがアイちゃんが。
うわーアイちゃんがアイちゃんが。

ボールがネットから落ちるだけで1週。そんなとこだけスポーツ漫画のお約束。

  • ベルモンド

わりと下ネタばんばん使う作風なのかな?

  • SKET DANCE

いきなり取り出したパチンコが結構ちゃんとしたものだった。集中力を生かした武器が出るのはいいね。

  • MUDDY

金未来杯の2作目。良かったです。19歳かー若いなー上手いなー。カラーとかも上手いなー。
マディが女の子に見えて、途中で男の子だって言われてて「実は女の子」パターンじゃねえかと思っていたけど、怪物を倒すところで成人化してガチ男でがっかりして、でも最後のオチで女体化しててもう満足です。女体マディのオーバーオール?からはちきれんばかりの巨乳がいいね。未亡人は巨乳すぎるけど。

この後皆で体育館で遊んだんだろうか。

夏休みは島でバカンス。キノコ取り。愛花のみならず久美とミッチョンまでちゃっかり来てるところが手堅い。ルーシーは来てないのかな?ルーシーを使えばキノコ取りも幾分かラクなのでは?
M0はパワーアップしなくてもいいと思わないでもないけど(充分強力だから)これで戦略の幅がうまれるということかな。

いろいろあった箱舟編もこれで終わりかな?ラスボスにしちゃティキがあっさり消滅しちゃったっぽいけど。魔王が強すぎってことで。
エンチューのことは前回のママの話であっさり分離。キッドの時の方がいろいろやったもんだったけど。とはいえロージーがちゃんと活躍してて良かった。
ところでキュラキュラはいずこ?

うーん、時生の止める眼なんだけど、あれって「空間における座標軸で止める(大気中に散らばった礫をその場で固定など)」のか「物体そのものを止めるだけ(ペットボトルから出した水を細長い状態で固める、固まったまま持って動かせる、など)」のかどっちなんでしょうね?ていうか両方使ってるよね。1話目から気になってたんだけど、今回のように「石の檻」と「水の槍」で同時に別々な止め方されるとちょっと…。どうでもいいことなんだけど。

  • バレーボール使い 郷田豪

CJリターンズ。で、零空のトラウマは要するに少女ファイトってことでOK?システム!


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ