本日の1枚

inabaniina2007-07-11

和服の玖渚。背景ありの絵は珍しい(これ一枚きりかもしれない)。光の加減がおかしい。無性に着物が描きたかったのだよ。ポストカード絵です。


そういえばメフィストで人間人間をやってるらしいんですが、前のメフィスト(5月号だっけ?)買い忘れたのでおとなしく本待ちです。そもそもメフィストで今人間人間やってるって知らない人が多そうな…。


明日発売の家庭用ポップンミュージックですが、猫又さんがいないと聞いてがっかりしたわけですが、ジャックが出てると聞いてやっぱり飛びつくことにします。で、なんか調べてみたらこんなものが。
Pop'n_musicのキャラクター一覧
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/960204/Pop%27n_music%A4%CE%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%B0%EC%CD%F7/detail.html?mode=3
ジャックにいつのまに上司なんて。