32号 《ベルモンドが表紙》

  • ベルモンド

次週からのスケットダンスは覚えてるけどこれは全然聞いたことが無いと思ったら、赤マル掲載でしたか。そりゃ管轄外。
ネウロみたいな主人公がジョジョっぽい技を駆使して拷問する話。拷問ってほど拷問じゃないけど。この女の子は今回の依頼人(ゲスト)であってヒロインではないんですよね?
説明が多い。そんなに一気に説明文で説明しちゃってもいいのか?何かのエピソード絡みで徐々に明かしてってもいけそうなのに。
最後の文によると地下室を出ちゃうらしいんですが、ずーーーっと地下室の中だけで話を展開させることができたらおもしろいだろうなあと思いました。安楽椅子探偵というか、12人の怒れる男みたいに。相当力量がないと無理ですが。できたところでジャンプ向きではないですが。

  • ワンピース

ウソップはそこまでネガティブじゃないと思いますが、ダメな方向にかっこいいのでよし。
オーズはもうほっといた方がおもしろい気がしてきました。

人情話というよりは、ちょっとしたいい話、みたいな。傘差してはしゃぐ神楽ちゃん3段階ですが、2段階目でびしょぬれになってる妙さんは平気なのか?台風でも顔色ひとつ変えない定春は何気に凄い。

  • ナルト

説明文で説明するなよ。まずはデイダラさんを殺っちゃってからゆっくり解説すりゃいいのに。そんなに解説したけりゃ。たぶんトビが聞いてくれる。

  • アイシールド21

栗ちゃんと抱き合って泣いてる大田原さんが可愛い。

  • BLEACH

この観戦してる女の子達は十刃なんだっけ?織姫さん逃げないのかね?

雷が狐の形をしてることに何か意味が?

  • ToLOVEる

ザスティン様が出てきてくれればもうそれだけで嬉しいです。

サムうさのコミックスを買うべきか買わないべきか迷ってます。
マロのしゃちほこポーズはたれぱんだみたいにたれてて可愛い。あと難解な文字書いてないで喋れ。
さて、この先大将まで弟くんがやっつけてしまうのか、それとも大将はどうしても勝てなくてマロが出ることになるのか。マロが出る場合、「それでも頑張りましたよ良成様!見直しましたよ!」っていうフォローが入るんだろうが、それでマロが大将を倒しちゃった場合、「やっぱり魯山様がお強い」ってことになるのでは?うーん、それはちょっとアレだからやっぱり弟くんが大将をやっつけちゃうのがベストなんだろうか。でもそれってうさぎ道場の勝ちじゃないよね。

おっぱいおっぱい。呪いがあっさり解けた。あんなイカした呪いだったのにもったいない。これだったら「7歩」なんて思わせぶりな呪いじゃなくて「1時間で」とかそんなんでいいじゃん。

サブタイが1話の時と対比してますね。童顔姉ちゃんはみっちょんより小さいのかー。見せないエロスは健在です。パンツはいてない。最後のコマで姉ちゃんの頭をナデナデしてる(手を当ててるだけかも)大賀の絵が可愛い。柊父の服の模様…。

  • D.Gray−man

ノアって人間なの?(根本的なとこが分かってない)

何も言いません。

  • P2!

これしきの敵はスカっとサラっと勝ってもらいたい。

2皿でお腹いっぱいとかありえない!!予想外!予想外!
Xの暗号解けません。あの窓の模様をあの透明カードから透かして見れば何か見えてくる?
このカマドウマはあかねちゃんの友達だっけ?

フリオくん、意外といいキャラだ。
キュラさんなんかエロいー。フリフリしたしっぽとか。殆ど露出は無いのになあ。簡単に確保されてるよエンチュー。

  • バレーボール使い 郷田豪

お、ギャグ路線へ逆戻り?試行錯誤してるのかもね。最後の人は本当に予想外だった。名前が。

最終回。やけに聞き分けがいいね、ラル。闇女王のあの玉をメスのカゲに入れればノワールが復活するなんて話、出てたっけ?まったく覚えておりません。
ラルが乳もみをしなくなってから滝のようにおもしろくなくなっていってこんなどうでもいい結末。結局オパイに支えられていたのか。ある意味吃驚です。

恋愛も命がけだYO!


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ