本日の1枚

inabaniina2007-06-22

2002年冬発行のブギーポップ本『ブギーポップにおねがい!!』。古いぞー。初めての個人本。なんかいつのまにか在庫が無くなってた。この表紙、初めてパスで色塗った絵だったような、確か、部室で…。
よーしこれで同人誌の表紙は全て貼り付けたぞー。プロフィールのところがとっても同人屋っぽくなったので見てみてくださいナ。
Web拍手からの「イラストを大きいサイズで見たい」という要望にお答えして…拍手のお礼絵を歴代同人誌の表紙(戯言のみ)のちょっと大きい版(といっても2倍くらい)にしてみました。全部で8枚+αです。これもいわゆる期間限定なんでそのうち変わるかもです。(たぶん新刊が出来たら新刊の表紙とかになるんじゃないかと)
HPのギャラリーみたいにアイコンをクリックすると大きいイラストのあるページへ飛べたらいいのにね。ブログの限界が…。