今月の ジャイアントロボ 〜地球の燃え尽きる日〜 第10話 白昼の残月編4・待ちうける者

今月も擬音がおかしいジャイアントロボ。つっこみきれません。
GR2とGR3は味方だった!な、なんd
いやあ前回GR2が背中を向けて登場した時は「助けにきたぜ!GR1!後ろはまかせろ!」みたいな構図だと冗談で思っていたけど、本当に加勢に来ていたとは。
大作くんの重要度が跳ね上がりじゃん。GR1対GR2、3を見たかったけど共闘も熱いから良し。
GR2のクレセントムーンをGR3が投げる!いや、普通にGR2が投げたらいいじゃない………と思ったら、そうか、ロケットパンチを両腕撃ったから腕が無いのね!成る程!(間抜けだな!)
三日月がサリーちゃんへ刺さる。サリーちゃんの泣き顔が怖すぎる。血の涙か?
GR2の三日月の上に長官と韓信元帥。超仲良しじゃんこいつら。ベネチアを守ってるんじゃなかったのか?修羅場のお供として最近GRアニメを見ているので長官の落差が激しい。
史進は裏でなにか企んでるみたいです。
梁山泊は無明幻妖斎に呪われていました。
GR達は拘束されてしまいます。国際警察連合は本当にロクなもんじゃない。
ところでサブタイの白昼の残月さんがさっぱり現れないのだが。

「BLUE DROP」アニメ前提の漫画だったのか。男同士でレズという新境地な漫画ですね。
「フランケンふらん」が新連載。ふらんが好きな人は結構いそうな気がする。ふらんが戯言の玖渚に見える。
四コマ読みきり。すごく古いかんじの絵ですね。可愛いけど。
楠見らんま氏の読みきり。うひゃー懐かスィー、楠見らんまですよ。ファンロード時代以来だから私からしたら10年振りくらいのお目見えですよ。さすがに絵が変わったなあ。
「猫天」わざわざ説明してくれるなんて親切ですね。
無難な漫画しか読んでいません。ああ、GRは無難じゃないけどな。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ