イシバシ・レシピ

イシバシ・レシピ 前編 [DVD]イシバシ・レシピ 後編 [DVD]イシバシ・レシピ 2 [DVD]
TBS深夜でやってた石橋貴明の料理番組。のDVD。見かけたからつい買ってきてしまいました。散財しすぎだ。(この時期はやたらと「修羅場の友」という名目でいろいろ買う)
毎回テーマに関連した料理を石橋さんとゲストの料理人が料理をするもの。タカさんは普通に料理上手いっすね。プロの料理はレシピを見せられても作れませんよ。ていうかレシピ「秘伝」になってるし。
とにかく料理がおいしそう。見てると「うまそう」しか感想が出てこないくらい。タカさんがよく言ってるけど、深夜にこれを見てる人はたまらんっすな。
「〜〜で、10分おいたものがここに」なんて料理番組ではよくあるやり取りですが、「で、一ヶ月のものがここに」っていうハヤシライスが出てきた時は笑った。時間飛びすぎ。
まだ全部見てないんで修羅場の友に見ていきます。2話でいきなり地元が出てきて吃驚。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ