トップ絵

inabaniina2007-06-11

翠桃庵トップ絵を作ってきました。戯言のいーちゃん。バストアップの絵は描くのラクチン。とは言えこんなことやってる暇があるなら原稿やれよと。そして脱線しまくりでプロフィールページの既刊絵が増えない罠。
トップ絵はバナーの3倍の大きさにしてみました。つまり3分の1にするとバナーになります。右の鳥にかぶってますね。あの鳥いらないんだけどなあ。

先日友人のところでニコニコ動画というやつを漁ってたんですけど、「♪E缶だけは 最後まで取っておく〜」ていう歌がえらいカッコよくて頭の中でループしてます。ロックマン知らないけど。「おっくせんまん」X JAPANバージョンもかっこいい。歌を作った人は凄いな。カラオケで歌いたい。
エアーマンが倒せないを歌ってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm416040
⇒X+おっくせんまん[J ver.2] 「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm357918