少年進化論plus 5 くさなぎ俊祈

少年進化論Plus 5 (クリムゾンコミックス)

少年進化論Plus 5 (クリムゾンコミックス)

あっれぇ?plus?少年進化論はマーガレットに移ったんじゃないの?
というわけで不意打ちで吃驚した少年進化論plus5巻。クリムゾン判。
まさか続きが出るとは思わなかった。だって4巻が出たのは2003年2月、実に4年越しですよ。なにが凄いって2003年に休刊したクリムゾンコミックの新刊が今出るところがすごい。店頭にクリムゾンコミックが再び平積みされる日が来ようとは。
で、中身は…実質plusの本編は一話しか入ってなかった。芹架の正体がようやく判明。あとは番外編の「エンジェル学園危機一髪」そして作品の性質上お蔵入りしていたBL読みきり。あとMARS。同人誌の赤黒は持ってるけどあんまり覚えてない。
というわけでplusは完結。続きはマーガレットで。