25号 《カトブレパスが表紙》

2色ページの後にペンギンが無いことがちょっと寂しい。

田中靖規新連載。読みきりでさんざんジョジョジョジョだと言われていた漫画です。後記を見ると荒木先生の弟子なんですかね、じゃあ仕方ない。
主人公が微妙にヤな奴なのは今後成長するハバを設けたってことだろうか。だったらもっとヤな奴にしてもいいのに。
何故京都をイニシャル読みにしたのか分からない。
絵がまだちょっとレベル低いかんじだけど、とりあえず様子見。

  • ワンピース

「それがコツです!」っていうスカルジョークがしっかり流されている。

  • アイシールド21

本庄さん、選手に触っちゃダメでしょ。

  • ナルト

紅班は声がかかるまで部屋の扉の前でずっと待ってたのだと思うと笑えてきます。

取り乱すツナに萌えました。

  • BLEACH

相変わらず漫才がおもしろいわあ。

突き抜けそう。

まさかこれでめでたしなんだろうか。絶対この元夫は復讐してくると思いますよ。後ろからばっさりいきますよ。

  • P2!

うお、順位が高い。白鳥しょって卓球とはやるな。

「魔法律協会内だが安全なハズだ!!」誰かツッコんであげて。

ついに決着。愛花の頑張りに応えてエムゼロを使う九澄。お前ホントにいい奴だな。崖から落ちて「痛た」程度で済んでるのはちょっと拍子抜けしたけど。

伊東さァァん!いいな真選組

あっさりと次の特種融合が。スンスは大丈夫か?あー、でもフェニックスだけに回復してくれるかも。

焼肉の次は軽井沢へ。………。

飛行機を飛ばす兄弟が何故新世界の神になってるのかと思ったけど、ライトだからか。
アイちゃんの過去が。笹塚さんの妹じゃなかったんだ。

  • D.Gray−man

チャオジーがあまりにも役にたたない。

「なんたらかんたら略なんたら…かんたらぁぁーー!!」に笑ってしまった。

流石ハマーさん!ところでギター科はどうなった?