今月の ジャイアントロボ 〜地球の燃え尽きる日〜 第9話 白昼の残月編3・雨の追撃者

十常寺がバケモノに!!化けても不思議ではない…けど!
衝撃を使えるのはアルベルトだけではない!なんと林冲も衝撃を!!
村雨健二の背中の上で盛大に頭から血を吹いてる林冲がシュール。「にげるぜ←(ピッ)」は擬音なのか声なのか?
「柔らかきは白い衝撃波“さざ波”」って何ですか?衝撃って色わけされてたの?赤とか青とか山吹色とかあるの?
「このまままっすぐ!」おおお、大作くんが大作に見える!
サリーちゃんが電撃でロボを捕まえます。サリーちゃんたら、なんて雄雄しい面構え……。ええと、結局ロボットがサリーちゃんなのか、中に搭乗してる人がサリーちゃんなのかハッキリしてください。
そしてGR2とGR3が登場!!
OVAで素晴らしい散り様を見せ付けてくれたGR2!オープニングにしか登場していないGR3!期待大です。