いわせてみてえもんだ さと

いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)

いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)


メガネに恋する5秒前!!
好きになった彼女は……超オタク!?冴えないメガネ男子・吉川(よしかわ)ヨシオ、彼女に“いわせる”ために今日も恋に迷走します!!WEBで人気の作品が遂に単行本化!!俺と彼女と彼の奇妙なラブ★コメディー解禁!!

ご存知99円均一さんの「いわみて」がヤングガンガンで連載したアレ。
Web版とほぼ同じストーリーだと思います。あんまり覚えてませんが。ラスト2、3話付けて一巻完結です。
Webではラフ状態でしたが、ペン入れしてトーン貼ってあって、ちゃんと「漫画」になっています。当たり前ですが。
とりあえず「いわみて」の完結が見れたので満足。
99円均一 http://sato99.fc2web.com/