BLACK LAGOON 1 広江礼威

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

前から見たかったんですが、試験的に一巻だけ購入してきました。何故このタイミングで?衝動買いですから。
ロベルターー!!いや、レヴィが可愛い、レヴィ最高なんですが、ロベルタの方が印象が強い。最後に持ってかれたわ。
話の内容の方は殆ど流し読みです。レヴィ可愛い。それだけ。私の好きな女性キャラの典型的な形ですよ。萌えとかは無いけど。
よし、レヴィ愛だけで2巻以降も買ってみよう。ロベルタが表紙の6巻までは。……いやレヴィが好きなんですが。本命はヘンゼル&グレーテルですけどね。あの子らは何巻で出てくるのかしら。