The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX

The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX (Tシャツ付き) (Amazon.co.jp仕様)(限定2000セット)

流行に流されて買ってきました。The World of GOLDEN EGGS、通称金の卵。メリケン風味なジャパニーズアニメ。
唐突にCMが入ってたり脈絡のなくニュースとか料理番組とか実写も加えてやるところが、バーミリオンプレジャーナイトを彷彿とさせます。絵柄が可愛いせいかバーミリオンほどの毒は感じませんが。(バーミリオンが毒すぎるけど)
おもしろいものはおもしろいんですが、肌が合わないのはおもしろくないですね。半々くらい。「〜系」を連発するエバが好きです。あとローズマリー兄弟。ただ喋ってるだけのが好き。あとゾンビ島のCダッシュ
英語の勉強にならんこともないのではないでしょうか。ひとつ覚えました。NECESSARYは必要です。