19号 《BLEACHが表紙》

  • ワンピース

あれ、これサンジ?

最初のオタク話の時は先週まで何やってたかすっかり忘れてましたよ。照れてる神楽ちゃんが可愛い。
兼定じゃなくて村正か。いや兼定と村正はよく似てるらしいけど。村正はファンタジーの定番すね。
篠原てのは篠原泰之進ですね。今後伊東さんどうなっちゃうんだろう。史実通りにいくと悲惨なことに。藤堂くんが好きなんだが出てこないのかな。

色気が二割増になった山本。リボーン生きて…たー…10歳じゃないのか…そっか、バズーカ当たったんだった。(それがそもそもの始まりだった)
10年後の守護者を集めることに。ランボだけはお馴染みですね。霧のシルエットはクロームちゃんのようにも見えるが骸さんのように見えなくもない気がしないでもない。

  • アイシールド21

試合が気になってしょうがない阿含きゅんが来ちゃいましたよ。

お、お姉さま〜!

カインの内水融先生の読切。ファンタジーかと思ったら医療…漫画?おもしろいけど、連載するには難しそうだな。マガジンとジャンプの中間みたいなかんじ。
切り裂き魔、坊ちゃん、光彩の無い眼、など私の好きな要素が入っている。読切はおもしろいね。読切は…。

吊るされてる村長が可愛い。

  • ToLOVEる

ララパパの方がリトより主人公みたいなデザインだな。

何故サカナ?睦月ちゃんは何かしでかしそうだな。魚の乗った鉄塔を倒したりしそう。
ところで七光りが欲しくて何故親を殺すか。普通逆じゃねえ?

ドラマチックな演出なんで最終回かと思ったらべつにそういうわけでもなく。
ボールが真っ二つになって両コートに落ちると引き分けなんですってよ奥さん。

相変わらずビラ様周辺は楽しそうだな。ミオ先生がいきなり幼くなってる気がするんだけど、眼鏡が無いから?

アイビーの株をわざわざ上げなくてもいいじゃない。

低空飛行が続きますね。インターホンに出るために踏み台を用意する太臓が可愛いです。