18号 《ボーボボが表紙》

  • ワンピース

ゾロの刀になるかな。

普通にサードだったのかよ、それにしては頭いいな。ラルはマジ騙されてたのかよ、前回を見るかぎり知ってて乗ったんだと思ってたんだけど。

  • ToLOVEる

尻尾が敏感とか、本当に押さえるところは押さえてきますね。

最近の流れに則ってとりあえずハダカ出しときましたよ、みたいな。でも案の定どうでもいいハダカでした。そっちで媚びても仕方ない漫画だしな。
妻に会いたくて早く帰りたいと思うごっちんとか、鼻血が出て志乃に詫びてるごっちんとか、そういう方が可愛い。

  • BLEACH

弱いよアーロニーロさん。

ムヒョの言う「あの坊っちゃん」ってのはまさか五嶺様のことではあるまいな?パケロはカエルなんだ。

最近の流れに則ってとりあえずハダカ出しときましたよ、みたいな。「川があるんだ!魚をごちそうしてさしあげるんだ!」可愛いなあ獄寺くん。ツナが食べたキノコは今後伏線になったりするんだろうか。
山本は本当に変わってないんだけど、もっと悪い人になってるかと思ったのに。

前半は普通に新撰組漫画になってるんですけど。局中法度とかあったのね。プリキュアの歌がちゃんとJASRAC申請してる。『背信の沖田!』というか、サド王子としては当然そうなりますがな。

「高所恐怖症」と「非力な女」と「名前を覚えられてない」。さあ、仲間はずれはどれだ?3人の中でってことは睦月ちゃんは除外してもいいってことなのかな?
情報屋さんは手ぇ震えすぎ。笹塚さんがヤバイのは別に意外ではないけれど、どれぐらいヤバイのかはちょっと楽しみです。

「あれはワシの百八式より危険だあー!!」→「みんな伏せやーっ!!」とても正しい流れですね。
「ナントカカントカ大車輪山嵐!!」→「逃げろ越前っ!!」とても正し略。
その後の見開き。リョーマくん粉々ですよ、きっと。

P2より下!不安ですがP2にも終わってほしくないし困ったものです。
一口と乾はフラグが立ち始めちゃったみたい。ジョジョ部いいなあ。

「作者急病としか思えない内容だった為」コレいいフレーズだなあ。