ジャンプカードゲームとか池袋とか

友人がジャンプカードダスの大会に出てるらしいのでちょっと覗きに行ってきました。
http://www.carddas.com/carddas_com/event/2007/cardfesta2007sp.html
ナルト、ドラゴンボール、ブリーチ、ジョジョの4種類に分かれてやってたんですけど、他と違ってジョジョカードだけ年齢層が妙に高いのが笑えました。小学生とかいないもん。もう連載してないという理由ならドラゴンボールだってそうなのに…ジョジョ好きな小学生とかいてもやだけどね。
で、池袋といえば乙女ロード。その乙女ロードからちょっと外れたところにこんな店がありました。
http://www.b-lilyrose.com/neo.htm
乙女カフェ…男装スタイルのカフェらしいです。
ホモが嫌いな女子はいないのと同じくらいに、男装の麗人が嫌いな女子もいないと思うので(あれ?いるかな?)これはちょっとおもしろそうな。入る勇気はなかったけど。
メニューの名前が恥ずかしい。「わがまま王子様カレー」とか。