はてな

上の方にアンケートを設置しました。携帯からは送れないようなのですいませんがPCからご覧下さい。個人情報が漏れることはありませんので安心してください。
あと右のプロフィールの下に文字を入れてみました。はてなダイアリーなのでどこのソースをいじるとどこに文字が現れるのか分からないので手探りです。文字の色の変え方が分からないから背景色を変えたりいろいろ。懐かしいHTML。
アンケートを使っていろいろ遊んでみたいですね。(個人的に気になるのはGRの知名度とかをアンケートで調べたいな)でも回答してくれる人がいなきゃできませんからね。ってことで、さあどしどしアンケートをポチっとなと…お願いします。
ちなみに来週月曜は更新お休みします。