ジャイアントロボ 1 地球の燃え尽きる日 今川泰宏

ついに出ましたGR1巻。表紙はピンクを使っていてわりと普通なかんじの絵柄でよかった。裏表紙のオッサン二人もわりと大人しめです。CGっぽい衝撃がなんとも。仲よさそうだな。
毎月感想書いてるんで、今更書くことも無いんですけど。(1話と2話は書いてないけど)各回の合間に登場人物のちょっとしたラフと一言コメントが書いて有ります。やはりバンテスおじさんはかっこよく描こうとしていたみたいですね。
収録もバンテスおじさん登場!からバンテスおじさん散る!まで。なんだこのバンテス祭り。
連載開始前の宣伝漫画であるところの0話が収録されています。そっか、鉄牛いたっけ…鉄牛じゃキャラが薄くてついていけないなあとか思っちゃいます。