16号 《こち亀が表紙》

めずらしくワンピースが休載です。こち亀が連載1500回だそうで。すごいですね、しかも無休で。どこぞのハンターは休載回数で記録を作ればいいと思います。もう軽く新記録だと思うけど。毎度るろ剣完全判の広告がいいねえ。

  • ToLOVEる

センターカラー。カラーにきっちりシャワーシーンをもってくるところが流石だ。

  • バレーボール使い 郷田豪

うさぎに対抗した…わけではないがこっちの主人公も婚約した。

  • アイシールド21

語るに落ちる鬼兵さん。

読み切り。前後に分けた意味は?地球防衛軍というとシンプル2000のアレを思い出します。

エンチューが出てきたので心配してたけどちゃんと描いてくれるみたいです、アイビーVS五嶺戦。
アイビーが教会が悪いみたいなこと言い出した時、やっぱり教会だからね、と思ってしまいました。教会だし。
五嶺様ったらまたカワイイの召喚しちゃって。

前面に出てこないけど志乃を中心に話が展開していくのですね。伍助もカワイイ、クチが。
あの眼鏡の人に道場入ってほしかったな。

ツナ10年後へ。前回の人はやっぱり獄寺くんでした。獄寺くんとツナが対立してたらおもしろいなと思ったんですけど、基本的に変わってないみたいですね。
5分しかない…と言って未来改変しようとする大人獄寺くん。そこらへんどういう理屈なんでしょう。ドラえもん式なのかドラゴンボール式なのか。
そこで現在の獄寺くんとチェンジ。お前まで来なくていいと、かなりの人が思ったはず。そして5分たっても戻らず。ええー。

爺さん早くも退場。いいキャラだったのに。爺さんを前に立つ睦月ちゃんを見た時、犯人はこの子?と思ったけど、それだと読み切りと同じになっちゃうし、ネウロに限っては一番怪しくない人が犯人の法則は当てはまらないのでたぶん普通に大人の人が犯人かな。

好きですと一言言うだけで大変ですね。旅行先の旅館で男達だけでAV見てるところにほのぼの。旅行先でゲーセン巡りも全然無駄な青春じゃないですよ。

何がどうなってフェンスにめり込んだんでしょう……まあ客席まで飛ばされるくらいだから、この世界じゃそれほど気にする事じゃない…のかも。

  • P2!

いいなあ。あのチェスの表現が好き。