11号 《ナルトが表紙》

  • ワンピース

感動の別れをしたメリー号があっさり復活しました。これは徹底的に殺さずを貫くぜというこの漫画の意思なのでしょうか。

シリアスか?と心配しましたがギャグでした。よかったよかった。

犯人変身!右手が一瞬にして左手に変わるという特技まで兼ね備えた家具人間!ボウガンとか装備してたら家具じゃない。
魔帝7ツ道具の2個目が登場。普段の道具と差別化をはかるために見た目が派手で凄い威力を持っていないと駄目なんだろうけど、これでは7つが全部「攻撃力の高い武器」になってしまう。7つが全部違う能力だといいね。難しいけどね。
トロイちゃんが仲間になりました。次回からは「まずは放火魔」葛西善二郎。「まずは」って、まるで四天王の一人目が出てきたみたい。

初代(ファースト)エディション。零地点突破改はどうなった。

1周年センターカラー2本立て。片方は2色刷り。最終回じゃなかった。よかったよかった。

あれ?乾さんがラケット持ってる。まさかやる気になったんだろうか(そんなわけない)。

マンドレイクネットワーク便利だなあ。

バルがいろんな型を使えるのは幻の第1巻基礎工事編を読んだからなのですね…?
「ユデンの園」なんか関心しちゃったよこのダジャレ。
「世界最大級ひとすくい100t超巨大バケット ローディングショベルのかまえ」これだよこれ。少年漫画はこうでなくちゃ。