友人の結婚式

先日友人の結婚式に行ってきました。遅刻しました。なんてこったい。_| ̄|○
豪華な式でした。新郎新婦ともに友人なので気が楽でしたが。あんまり喋れなかったけど。
式のあとは「近いから」という理由だけでその足でディズニーシーへ向かいました。ディズニーで式をあげたわけでもないのに結婚式帰りにフォーマルドレスでディズニー行く奴はそうはおるまいて、フハハハ。寒ッ寒うううッ!コートの下にはドレス一丁よ、死ねるわ。特に足が。折角のシーズンオブハートのショーも見ずに早々に引き上げ。でもタワーオブテラーがおもしろかったので満足。




話変わって、冬コミの申込を投函してきました。サークルカットは割烹着を着た狐さんです(何故?)。ポストにたっぷりお願いしてきました。ここで願うのは「受かりますように」じゃなくて「書類不備がありませんように」だ!もう申し込んだジャンルコードと違う受付番号の受付確認ハガキなんて見たくないんだああ!!(すごいコアなネタだ)