スクライドビギンズ シナリオ/黒田洋介 漫画/戸田泰成

今回付いてた小冊子もおもしろかったのでレビューしてみる。というかツッコミ。
スクライド本編前のカズマとクーガーの話。らしい。カズマとクーガーって顔見知りだったんだっけ?とか全然覚えてないけど良し。クーガーさん大好き。好きなアルターは?と聞かれたらクーガーとスイカさんと答えるくらい好き。髪の寝てるカズマがなんか可愛い。

「『おねがい☆』に行く!!」 「おねがい(プリーズ)☆!!?」

何故プリーズとルビを振る必要があるのか!?
ちなみに「おねがい☆ティーチャー」「ホーリーランド」「ハチミツとクローバー」全部黒田洋介監督作品です。

カズマさん!!! クーガーさんまで!!!

なんで さん付け なんだよ、お前ら。

アルター能力特殊部隊ホーリー隊員『劉鳳』が!!!」

劉鳳さん台詞被ってます。

ハチミツなホーリー隊員 羽海野千力(うみのせんりき)

毬男そっくりーー!?

「男気には男気で応える必要がある・・・」 「男頼み!!!」

か…かァッッッこいイーー!!クーガーさんーー!!


……というわけで、結論:ロストグラウンドは無法地帯。