みえるひと 7(完) 岩代俊明

みえるひと 7 (ジャンプコミックス)

みえるひと 7 (ジャンプコミックス)

というわけでみえるひと最終巻。この巻は本誌読みきりと、書き下ろしの後日譚が15ページほど入ってます!
岩代先生ッ!超絶ありがとう!!後日譚めっちゃよかった!いや、よかったというか、コレ、本誌で見たかったんじゃあああ!!!
うおおお諸君らの愛したみえるひとは終わった!何故だ!(ホントだよ)
ひめのんがいきなりプニプニした顔になってて面食らったけどね(アズミが成長したのかと思った)。
本編のほうもとてもよろしゅうございました。自称ヒーローが出てきてから1巻ぶんも無いんだなーと、ああもったいない。
コクテンたんの能力がなんかとってもおいしそうなんですが!雉の葉とも因縁がありそうで、見たかった…見たかった…!!(そればっかりだ)グレイはキヨイを愛してるときたもんだ。ていうかあいつら皆キヨイを愛してるよな(蛇は知らんが)。モッテモテだなキヨイ。
明神さんの苗字が判明。というか後書きに冬悟って書いてあるから岩代先生は冬悟って呼んでたんですね。嗚呼、連載初期は白明神って呼んでたのもいい思い出だなあ。………。ぐすん。
OLのおねえさん、お久しぶりです。貴方がうたかた荘へ来るのをずっと待っていたんですが、結局来なかったですね、残念。というかやっぱり岩代先生は読みきり上手いよなあ。狗童も見たいなあ。
以下後日譚ネタバレ反転ッ!

やっぱり轟サンは悪い人でした!!
あんな笑顔の人がいい人であるはずがない。あのガクが力を蓄えて反撃の機会を待っているということは、轟さん、相当強いね!まさかラスボスだったんじゃあるまいな!ガクとツキタケの死体をどうしちゃったんだ轟サァ〜ン!!嗚呼見たかった見たかった!!
エージはスタンドバイミーかよ!ツキタケと二人でスタンドバイミーする気だよ絶対!うわぁぉ超見たい激見たい!!
ぐあっ同人誌で保管してえええ!!ていうか岩代先生、同人誌で書いてください、切に!!
ひめのんは明神とナチュラルにラブラブしやがってからに!このこの!ガクに張っ倒されるぞ!

岩代先生の次回作に期待します。や、マジで超期待します。読みきりでもいい。


オレ達がわかり合えないかどーかは やってみなきゃ わからない by明神

さようならみえるひと。ここ数年で最高に燃えた漫画でした。