フラッパーで竹本泉の『MAGI×ES 魔法小路の少年少女』が連載開始。表紙がOKAMAさんだし買おうとしちゃったよ。ふう危ない、え、このところ毎号OKAMAさんなの?
それはともかく、『さくらの境』もフラッパーじゃなかったっけ?竹本センセはフラッパーで同時2本連載に?いやそんな頑張らなくても。どうせ内容はいつもどおりなんだし。(誉めてます…よ…?)


だいぶ前の話だけど、斬の一巻が出ました。立ち読みだけして買ってこなかった。すまん、斬。斬も月島さんも貫木くんも刺々森くんも可愛いんだけどねー。いかんせん終わってしまったものは…ネタにならないからね…。斬愛が足りない私を許しておくれ。みえるひとは買ったけどね。