本屋に行ったら

刀語(カタナガタリ)を買いに行ったら置いてなかったよ…パーフェクト・ワールドはあったのにさ…。
文学少女がまた新刊出てた。順調だね…。コミケの裏アンケートの注目サークルに竹岡姉妹と書いて幾星霜な私には、なんかこう、複雑な。ていうか妹さんは新作書いてくれへんのん?
蟲と眼球の漫画があった。いつのまに漫画に。
・WORKING!!がドラマCDに!?
・「まじっく快斗」2月に4巻発売決定!うわおー、3巻が出てから13年ぶりー!?YAIBAの前だもんねえ。コナンのおかげだねえ。アニメに出てきた時は新一と顔も一緒で声も一緒だったところに吹いたけどね。しかし、コナンの中の快斗はすごい性格違うんだけど、新刊の快斗は元のままの快斗なのかクールな快斗になるのか…そこが気になるので買ってしまうかもしれない。コナンから快斗ファンになった人は元の快斗を知ったらびっくりするんじゃ?