6、7号 《全員集合表紙》

新年一発目ながら、成人の日の関係で金曜発売だけども。

  • アイシールド21

「ぬべりん」とか謎の効果音を出している妖怪がいますが、あの位置から足が届くモデル桜庭も足が伸びる妖怪だと思う。十文字くんは頭いい組なんだ。三兄弟の他二名にスポットが当たる日は来るんだろうか…。

  • BLEACH

BLEACHのことはあんまりよく知らないんだけど、この阿呆な子(雨竜)は好きかもしんない。

二人で家具を買いにいきましょうって、お前らホントラブラブだな!!外道家具屋の店主とがっちり握手を交わすネウロが良い。

  • ToLOVEる

某黒猫に出てた某イヴみたいな新キャラが出てきた。頭脳(長谷見沙貴)の仕業なのか腕(矢吹健太郎)の仕業なのか…。ここでこんなテコ入れをする必要があるのだろうか?太臓でもスピンちゃん出てるし別にいいけど。ぶっちゃけザスティンオチしてくれれば満足です。しかしこの娘、股を広げて「出てこーい!」とか言われる辱めを受けるハメになるのでしょうか。

「11人いる!」って。それを言いたいためだけにバルのナンバーは11になったんだと思う。

一富士二鷹三茄子四扇五煙草ってのは昨夜クイズ番組で出てた。なんてタイムリー。

中学生がテニスしてるだけなのに死人が出そう。

東京都久保さんの表紙と題字がオサレカッコイイ!