バンパイアドール・ギルナザン 4 雁えりか

密かに結構好きなギルナザンももう4巻。ギルナザンのいいところは出てくるキャラが揃いも揃って善人ばかりなのがいいね。癒される。
カバー折り返しにも書いてあるとおり、爺ちゃんとスタッパーがイチャイチャしてます。やおいくさいぞー。スタッパーの本来の姿を考えるとなおさらやおいくさいぞー。バランスをとって可愛い女の子を投入すべきだ!
今回、唱ちゃんの血を吸ってないのにギルナザンの出番が多い気がする。コウモリビンセントがもふもふしてそうで触りたいー。
ギルナさんは人形の身体でギルナザンコスプレ。エロカッコイイ。でも服が変えられるんならいつぞやの女装貴公子はなんだったのか。アレは響司の用意した服だったからと言うなら、ギルナの普段着てるゴスロリファッションも響司の用意した服だと思うんだけど。