冬コミ発行物

おそらく今年最後の更新になります。年が変わることなんぞよりも明後日の祭りの方が千倍も気になります。
コミケの準備をするために旧刊を引っ張り出してきたら、さらに古い本を発見。まだ残ってたのかよ、コイツ…。POP(価格表)作ったあとで出てくんなよ…。というわけで発行物がさらに増えました☆絶対机の上に乗りきらねえ…。2段か?2段にするのか!?
さらに1年前に売れ残ったポストカードまで出てきました。うわあい、売っちゃえ売っちゃえ。人気が高かった(と思われる)柄と、オマケにシークレットでもう一枚付けて6枚で500円だ、持ってけドロボー☆
…というか全品500円の札を作っちゃったんだよね。旧旧刊なんか300円以下にしとくべきなんだけど…お釣りの問題が…。暗算できないんだよ私(爆)。あと100円玉が困る。勇気が出たら、値下げします。
あと問題はそれを一人で会場に持って行く私の体力が心配だ。ダンボール見ただけで既にくじけそうだ…_| ̄|○



ではもう一度宣伝。

12/30(土)東チ51b 翠桃庵 ジャンル:戯言シリーズ


<販売物>
・『ザレノート』   戯言シリーズデスノート本 B5/28P・¥500
・『マルゴト匂宮兄妹』   戯言シリーズ匂宮オンリー本 B5/32P・¥500
・『マルゴト零崎一賊   戯言シリーズ零崎オンリー本 B5/28P・¥500
・『いつまでも圏外!!』   魔人探偵脳噛ネウロ本 B5/28P・¥500
・『戯言シリーズ 2007カレンダー』   B6/隔月6枚+表紙・¥500
・『ザレゴトファイナル』   旧刊・戯言シリーズオールキャラギャグ本 B5/28P・¥500
・『ザレゴトサバイバル』   旧刊・戯言シリーズオールキャラギャグ本 B5/28P・¥500…?
・『ポストカード』   戯言シリーズポストカード 5枚+α・¥500

少しでもイラストがアップできればいいんだけどねえ。皆様よろしくお願いします。