今期からの新番組(アニメ)

レ・ミゼラブル 少女コゼット(※BS)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜
マスター オブ エピック The AnimationAge
SHUFFLE!MEMORIES
ProjectBLUE 地球SOS
獣装機攻ダンクーガ ノヴァ(※アニマックス)
のだめカンタービレ
ひだまりスケッチ
Venus Versus Virus
Saint October(セイントオクトーバー
東京魔人學園 剣風帖(※アニマックス)
デルトラ・クエスト
MAJOR(第3シーズン)
ひまわりっ!
京四郎と永遠(とわ)の空
月面兎兵器ミーナ
神様家族
GR -GIANT ROBO-(※Sg-TV)

※マークのは見れないやつです。なんか全然知らないのばっかり。題名を聞いたことある程度のものでも、「アンジェリーク」「のだめ」「MAJOR」「ミーナ」「神様家族」「GR」くらいか。ああ、あの果てしなく期待できないGRね。MAJORはいつのまにやら第3シーズン。神様家族は元アニマックスだそうで。
う〜ん、特別見たいのが無いなあ。見たくても見れないんだけどさ、ビデオが直らないと。
月面兎兵器ミーナが気になるっちゃあ気になるかも。キャラクターデザインはokamaさん。制作はGONZO。ここは電車男の時と同じですね。主題歌がトワイライトでないことからDAICON FILMでは無さそうだ。(ミーナの価値が9割下がった!)とりあえず、ミサイルがマクロス飛びしてくれなかったら切るね。