2007年になりました

今年もよろしくおねがいします。
冬の戦果ですが、ほぼ売り切れました。売り子様々でした!ありがとう…今度お礼するよ!
欲を言うと完売する予定だったのですが、戯言デスノ本とネウロの本が少し残りました。ネウロの本は場所が場所だけに仕方ないとして、(100円で売ったんだけどネ)新刊の戯言デスノ本があんなに残るとは…。皆様、アレが戯言本だって気づいて無いんじゃないだろうか…くッ!表紙がいーたんだからだ!赤い人にすりゃ良かった…!最後のほうじゃあ戯言ブースでジャンプ売ってる奴がいるぜ状態に(ネウロデスノ)。ちなみに零崎オンリーが匂宮オンリーに15馬身くらい差をつけて先にゴール(完売)。思った通りだ、うん(満足)。
スケブを4冊くらい頼まれました。すいませんねえ、鉛筆書きで。スケブって過去に1回くらいしか描いた事なかったからねえ。基本的に絵が下手なのがバレちまうゼ。
夏は何しよっかなあ。(多分また戯言)