1月分

01/04  集英社  みえるひと 7(完)  岩代俊明
01/04  集英社  斬 1  杉田尚
01/09  講談社  刀語 第一話 絶刀・鉋  西尾維新
01/15  講談社  講談社文庫  九十九十九  舞城王太郎
01/17  講談社  エア・ギア 16  大暮維人
01/22  スクウェア・エニックス  衛星ウサギテレビ 1  衛藤ヒロユキ
01/23  メディアファクトリー  さくらの境 3  竹本泉
01/25  集英社  少年進化論 4  くさなぎ俊祈
01/中  朝日ソノラマ  観用少女<夜香>  川原由美子

斬を買うかどうかとてつもなく悩みどころ。これで今でも連載が継続していたら迷わず買っていたんだけど。
九十九十九が文庫に。これでようやく読めるワア。エア・ギアはもう買わなくてもいいような、ていうか家にあるのそろそろ捨て時かも。
少年進化論まだやってたんだね。本の数だけ見たら10冊くらい出てるんじゃないのん?でも内容はまっっったく進展してないけど。
観葉少女は上巻を平積みしてあるの見たけどすごい分厚い。とても読みにくそうだ、高いし。でも単行本未収録らしい…ううむ…。
買わないけどよしながふみの「愛とは夜に気付くもの」も新装版で出るらしい。