ピクゲバ

pixivの方で5月半ばから参加していた企画が終了しました。
今後pixivの他の企画に参加することがあっても、ここまで熱中しないんじゃないかってほどノリノリでやりました。超楽しかったです。
思えばたった3ヶ月だったんですね。
お友達もたくさんできました。
まあ投下したキャラが思いのほか動く奴だったんで引っ張られたってかんじですが。
なんか毎週絵チャ開いてみたり、荒れたり(企画が荒れたんでなくて自分が荒れたw)、夏コミ原稿と重なったり(企画終了日が夏コミ当日ってどういうことだよ;)で、喜怒哀楽入り混じったからこそおもしろかったのかもしれないですね。

ほんと私が怒ったり愚痴ったり先頭きったりリーダーシップとったりとか、めっっったに無いことですからね。リアルじゃ「にいなさんはどうやったら怒るの?」とか言われるくらいだし。このpixiv企画内の私はどうなっちゃってるのw「にいなさんはアグレッシブ」とか言われるしwアグレッシブw自分と一番遠い言葉だわーw


今までこの企画にあげた絵。ここのブログには載せてないのでちょっとまとめてみました。





数えてみたら43枚!!いや43枚というか43投稿なので、1投稿16ページ漫画とかあるし総ページ数がどうなるのか数えたくもない。
余裕で本になるレベル。ていうか本にしたい。他の方のも合わせて本にしたい。マジで。



企画でご一緒した方、ありがとうございました!!
これやってると他のことまったく手につかない;


おかげで時間が無くて買っておいたヱヴァのDVDまだ見れてないんだぜ…!いつ見れるんだよコレ;



web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン