C78戦果

inabaniina2010-08-15


ただいま!生きて帰ってきたよ!
うふ。予想されてたことだけど、あえて言おう。
売 れ な か っ た 。
そばんさんのネームバリューをもってしても駄目なのか…。
今回はずーーーっと自分のブースに居ました。
マジで朝着いてから帰りまでずっと椅子座りっぱなしだったもの。ゴミ捨ては売り子に行かせ、昼飯も売り子に買いに行かせ(ひど)。
ほんと買うもん無いし。おかげで尻が痛かった。
曇りで比較的涼しくてよかったですねー。場所によってはサウナだったようですがw
帰り道は友人に車で家まで送ってもらったのでラクチンでした。
その後ブラックRXのお店に行ったりとか。
そんなかんじでした。
冬は、一旦休憩する予定。
でもなにか…やるかもしれないけどね。
そんなこんなで、ウチのブースに来てくださった方々、ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン