歴代OPの中でもかなり面白い、今期のサザエさんOP東京編

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1424.html
おおお!?馬事とか亀戸天神とかこんな中途半端にマイナーなしかも自分に近い場所をピンポイントで回ってたのか!
つーかサザエさんって世田谷に住んでたのね。
久しぶりに見てみるかなー、サザエさん。何時だったっけ。


猫物語(黒)7/28発売
http://twitpic.com/1t83os
黒って何だよ。2冊組なの?
もう化物語はあんまり引き伸ばしてほしくないなあ。
正直化物語偽物語で終わっていてほしいくらいだった。
そりゃ出たら買うし読むし読んだら絶賛するだろうけどね。
それでもあんま長く続くのって好きじゃないんだ・・・。その点戯言(本編)は素晴らしかった。



ハッと気付けば当落発表明日だった!!あわわわわ!!(((( ;゜Д゜)))




web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン