友達100人できるかな 3 とよ田みのる

友達100人できるかな(3) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(3) (アフタヌーンKC)

いやはやおもしろいですね。
100人到達した人が出てきました。宇宙人は実は○○だった!ということもなく
普通に宇宙人の言った通りに事は運ぶようです。少なくともこっちから見てるぶんには。
ここまでいい話で描いてきて100人達成したら鬱な逆転劇があっても嫌だけどさ。
何度でも、のエピもいいけど、「僕 将来教師になるんです」がいいなあ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン