19号 《べるぜバブが表紙》

ワンピースお休み。

なんともう1周年だったのか。
一番凶暴なのがアマチュア無線部とか!一気に親しみが持てました!無線部らしい攻撃を期待したいところです!
「とうほうしんき」という言葉が急速に世間から離れていく昨今、この言葉死語になったらどうするんでしょう。

あれを「コレキヨ」と読むツナがすげーな。「今ので死なないのか!?」といい、ちょっとギャグモードだね。
転校生達はお客様だったみたい。じゃあ敵じゃないのね、一応。

  • ナルト

正直九尾はそんなビクビク扱わなきゃならんほど危険なかんじはしないのです。だって尾獣だし。今まで散々敵に奪われてた尾獣だし。

結局服部さんの手のひらの上なのね。
これでうまくいかなかったら、
サイシュー「港浦さんの言ったとおりにしたらダメだったじゃないか!」
港浦さん「服部さんの略」
服部「自分で考えろと言った略」
こりゃあいかん。

  • BLEACH

刀が13kmも伸びるんだって、びっくりー。
避けるのラクそうだし避けたらもうおしまいじゃん?と考えてしまうのは現実に沿って考えてしまうからなんでしょうかね。
なんだったら地球割りできるぜとかそんぐらいのハッタリを・・・でも13kmじゃあ全然だな、微妙な長さだなあ。
普通の速度でアレが振れるんなら刃先の方は音速突破するかな。
ともかく伸びるだけじゃなくてもう1芸ありそうです。

最近餃子ばっか食べてます。

今回の話って最終話みたいな盛り上がりだね。最終話でもいいけどさ、それにしちゃ真撰組とか出てないけど。

  • トリコ

スープは小松の手に。
これで小松が味解析して作るわけですね!

父ちゃん登場!!
なんか爺ちゃんとたいして変わんないけどな。性格は。マツゲ長いね。
この紀乃さんという人は毛倡妓姐さんとは違うんだろうか。

半袖ちゃんみたいな表情しないでくれよ、行橋先輩。ただでさえ似てるのに。
ようやく喜界島さんの出番キター!

  • メルヘン王子グリム

渡邉築 読切。
コメントに困るけど期待値は高い。

  • LOCK ON!

どーでもいいけど右目で見たものは忘れられないっていう設定はなくなったんですね。

  • SKET DANCE

めんどくさいな!

こないだシャチに食われた人のニュース見たせいか、イルカのプールにつっこむのは危険な気がします。イルカとシャチは違うけど。でもデケエよイルカ怖いよ。

  • 詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

ヒロインの名前なんて知らなかった、ということに気付いた。これからはトマシマサンって呼べばいいのね。

  • PSYREN

サイレンの敵はほんと外道なとこが素晴らしいですね。

「っざけんなあのクソボケ薄情モン!!もう一生口利かねー!!」
美作くんはホントにいい子だなあ。
同僚の先生方とお話する憧れを抱いていた先生になごむ。
スープやらなにやら投げつけられる先生がおもしろかったです。

  • HUNTER×HUNTER

パームの能力おもしろいなー。特に先入れ先出し方式なところが。パズルだなー。
ああー、やっぱりカイトは死んでて治せないのかー。でも正直に言ってくれてよかった。
この後ピトーがどう動くのかさっぱり読めなくてドキドキ。電話のカラクリに気付いてるという線もありそうだしな・・・。
ゴンを殺す必要は無いよな?いやあるか?

  • 賢い犬 リリエンタール

ねこさーーーーーん!!!
リリエンの解説入りました。てつこと兄は普通の人間てことでいいんでしょうか?

なんと斬新な勧誘。
NOと言える日本人。
・・・最近の子はNOとかずばずば言いそうだよね。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン