パラドクス・ブルーEXTRA Stage ポストカード

パラドクス・ブルー2巻の応募者全員プレゼントのポストカードが届きました!
3枚も送ったのでちゃんと3枚届きました。HAHAHA2巻を3冊も買ったかいがあったというもので・・・好きで3冊も買ったわけじゃないけどな!
とってもセクスィなイザナミエル様のお姿にメロメロです。
そして追加試練。
うん、これは、回すしかない!と思ったので早速PCスキャンしてぐーるぐる回しました。アテもなくな!
そしたら、お、なんか文章になってんじゃねココ!
じゃあこれじゃね!
あ!なるほどそーいうことか!
そんなかんじで解けました。
すごい力技。
でもこれ解けたからってまた送ったらまたなんか来るわけじゃないよね。