信長の忍び 2 重野なおき

信長の忍び 2 (ジェッツコミックス)

信長の忍び 2 (ジェッツコミックス)

戦国時代を忠実にやって4コマでしかも基本ギャグで落とす、だけでも難しそうなのにその上主人公(忍者)を立てなきゃいけないのがもうほんとキビしそうだなあと。でもちゃんとおもしろい、凄いことだ。
秀吉の一夜城とか光秀登場(前もちょっと出てたけど)とか。
キャラが多くてキャラデザインが大変そう。そりゃ▽□○とかにもなるわ。
竹中半兵衛の貧弱ぷりがあぼばクリニックのあびこマンを彷彿とさせる。
ねね殿が可愛い。
光秀も可愛い。やっぱデコですよね。ツッコミですよね。
岐阜いいじゃないか岐阜!!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン