『冥王星O』シリーズ 越前魔太郎|講談社ノベルス

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/1003/special2/
おお、こんな特設ページができていたとは。

>Q.福井県出身ではないんですか?
 A.全然違う。何の話だ?
>俺はどこぞの芥川賞候補じゃないぜ。
>好きな漫画は『JOJO』四部。

ワロス。でも福井県出身じゃないの?それは意外。
講談社ノベルス」と「電撃文庫」で両方出るのがすごい。能力の説明を読むとわざわざ別出版から出ることに意味があるのかな。あ、でも嘘なの?
映画『NECK』も見てみたい。舞台はもうやってるのか。内容違うんだろうか。
しかしまあ、どんだけ本出るの?追いかけるのが大変だよ!(財布的に)
MF文庫からも出るの?パねえな越前魔太郎
電撃文庫の方は舞城さんがイラスト描いたらおもしろいなあ(売れるか分からんが)。それであとがき批評に愛媛川十三とか。