〔DS〕セブンスドラゴン

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

今更ながらクリアしました。遅ーーーい。
そういえば前回の記事つづくで終わってたねーてことでつづきを・・・いや最後だけ。
なんだかんだでやり始めたのは1年近く前なのね。
クリアしたとは言ったけど、完全クリアじゃないのよ。でもラスボス倒したもん。世界中の花枯らしたもん。ドラゴン総数0にしたもん。クエスト全部クリアしたもん。もういいよね!?なんか裏ダンジョンが出てきたけどそこまでやんなくていいよね!?
えーっと・・・16人でやってたので大変でした。レベルはなかなか上がんないし荷物は多いし金かかるし。
ファイター(剣専用・斧専用・ダブルアタック用)
ローグ(剣専用・弓専用)
サムライ(似たようなの二人)
ナイト(似たようなの二人)
メイジ(火専用・氷専用・雷専用)
ヒーラー(似たようなの二人)
プリンセス(聖声専用・鞭専用)
こんな16人。プリンセスは邪声専用で作ってたんだけど、いまいち使えないので鞭に路線変更。
サムライも一人は無手だったけど結局縦一文字が一番ラクだったので二人とも縦一文字のみで。
忘却の海玉便利だねー。そんな親切設計とは思わなかったよ。
ストーリーに関しては、最初でいきなり3年飛んでびっくりしたけど、それ以外は普通の話だった。
ラスボス戦はおもしろかった気がします。わりとあっさり勝てたけど。
いやあ、RPGでラスボスまでちゃんとやったの久しぶりだなあ。ブログを見返すと・・・1年前のフラジール以来か。いやあれRPGじゃないな。
キングダムハーツ 358/2 Days」はまだ序盤で止まってます。あれはもうやる気が・・・。
テイルズオブハーツ」は飛行艇手に入れたとこで止まってるな。この記事もつづくで終わってるや。
えーっとそれより前となると・・・「すばらしきこのせかい」まで遡るかな。あれはラスボスまでちゃんとやった。2年半前か。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン