13号 《四ッ谷先輩の怪談が表紙》

ワンピおやすみ。

  • 詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

古舘春一 新連載。先生が先輩になったのは保健室と被らないようにでしょうか。中学かよ若いなあ。(四ッ谷先輩は実年齢不明だが)
いいですね。やっぱりジャンプに1本はホラーが必要です。そうだ最近ホラーが足りなかったんだよ、ホラーは子供にこそ読んでほしい。あんまし怖くないけどねコレ。
ネウロやらムヒョやらを連想してしまうけど・・・まあ慣れるでしょう。
なんか読みきりみたいだった。友達はずーっと見つからないといいなあ。

  • ナルト

うわあ〜何してるんだサクラァ・・・。
でも七班集結にはちょっと燃えてしまったぜ。だって殆ど七班時代しか知らないし。

  • BLEACH

あれほんとに藍染様なんですかね?あれだけ堂々と「読み違う事などない」とか言っといて違ってたらカッコ悪すぎだから本物かなあ。なかなか危険な橋を渡るんだね藍染様。
ワンダーワイスは別の場所で誰かと戦ってた気がするんですがそっちはどうしたんでしょう。

また四天王的な何かが出てきたー。最近の漫画ってそういうの多いなあ。・・・昔からだっけ?

  • LOCK ON!

眼帯を取った時の弱点→鼻血が出る。
いつも出とるやん。

白蘭サンは背中から血が吹き出てるかと思ってたら、違うよね、それじゃ死んじゃう。あれは白いのが黒くなったのか・・・な?
ロリコン頑張ってます。

連続センタァカラァ。羽衣様は常に白いな。(それが素敵だ)
なんとか指一本もーらったしたリクオも、結局フルボッコ。タフだなーリクオ。冷麗なんてプチだったのに。
昼夜混ざると強くなるのか?サイヤ人と地球人混ぜたら強くなるみたいな。
何故雪女を攫うとかそんなめんどい事をわざわざ・・・。
そして牛鬼さんキター!!!当然牛鬼組みんな(牛頭馬頭しかいないが)来るよね!!

両さんってあんだけ色んな知識あるんだから日本史くらい知ってそうなんだけどな。
あと教科書に出てこない人は常識じゃないよ。普通の人は加藤清正とか知らんて。信長秀吉家康だけだって。幕末も竜馬がギリ、新撰組とか普通知らない。

岩瀬さんは何しにシュージンのマンションに行ったんだ?本当に素直に祝福するつもりだったんじゃなかろうか(最初は)。だったら可愛いな。
子供に受ける漫画を描けるなんて羨ましい限りじゃないですか。生活の為でもなんでもいいから。

絵柄がwwww
でもどういうドッキリだったのかよく分からなかった。
たまこ先生エエ人や・・・。

なんでこんな位置が高いんだ?
真黒さんは零崎のお兄さんみたいな変態っぷりですね。

  • SKET DANCE

番外編ビスケットダンス。・・・この漫画いきなり宇宙に飛んだりするからべつにいいか。
まるだしコラボ。そのためのビスケットダンスだったのかな。

  • トリコ

トリコ型の虫の集団の中に既にトリコさんはいないと思う。

  • HUNTER×HUNTER

蟻(少なくとも兵隊)とは分かり合えないということですか。
王にはさすがにダメージがあってほしい。
万が一の時は、この薔薇爆弾が他にもいっぱいあるならそれ全部王にぶつけちゃえばいいんでないのん。

なんでこんな位置が低いんだ?

ほのぼの。思えばこっちの漫画は最初はホラーっぽかったのに最近変な方向に。こっちの方が好きだけど。
使いどころがなかったトーンを消費できてよかったですね。特にカメラマンくんの衣装のトーンとか確かに使いどこないわな。

  • 賢い犬 リリエンタール

1t耐えるワイヤーでもてつこなら千切れるんじゃなかろうか。
兄の活躍に期待。とりあえずそのメカを分解してしまえ。
ついに位置が最下位か・・・終わってほしくない・・・でも死神も最近好きだし・・・。

四ッ谷先輩の怪談より怖い。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン